that's gain photo

日々写真

snap159~BOB COFFEE~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zatsugen:20160429222925j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zatsugen:20160429222943j:plain

 

 

 

BOB COFFEE

https://ja-jp.facebook.com/BOBNOCOFFEE

 

毎週月曜日のみの営業というレアなコーヒー屋さんです。

公園の近くにあるのでテイクアウトして散歩しながらコーヒーを飲むのもよさそうです。

たまたま寄らせてもらったら今日が3周年だということでした。

おめでとうございます!!

 

ちなみに月曜以外の日はBURGERLIONというハンバーガーのお店で働いているそうです。

 

BURGELION

https://www.facebook.com/Burgerlion

 

連休空け以降になりそうですが、行く予定にしています。

フェイスブック見ましたが、 めちゃくちゃおいしそうです。

生きる楽しみが増えました(笑)

 

BOB COFFEEさん、撮影させていただきありがとうございました!!

また飲みに行きます☆