that's gain photo

日々写真

snap248

 

 

 

 

 

 

f:id:zatsugen:20161129225638j:plain

 

 

皆様おひさしぶりです。

長らく地下に潜んでいましたが、活動再開です。

 といっても以前のように毎日更新はできそうにありません、、、

すみません。

今後は写真集作成や写真展などの活動をしていこうと思うので、ブログは不定期になりますがよろしくお願いします。

そしてスターとコメント欄は外させてください。

なかなかお返しできそうにないので…

いつもカラースターやたくさんのスターをつけてくださって本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 

で、この間、ホルガデジタルの写真集を作ったり、写真家の横木安良夫さんのデジタルアンソロジー写真集に参加させてもらったり、ツイッター発のトイデジ部というサークルに参加したり地味に活動していました。

 

ホルガデジタルはインスタで気ままに更新しています。

 

トイデジ部はこれから活動するので、まだこれといった発表はできないのですが、これから会報誌が出るみたいです。

 

アンソロジー写真集はアマゾンで購入できます。

 

電子書籍なので250円と格安です。

電子書籍Kindleや、スマホアプリKindle(無料でダウンロードできます)で見られます。

www.amazon.co.jp

 

P195とP311に掲載されています。

正直自分の写真は足を引っ張っているのではないかというぐらいレベルが高い写真集なので、見る価値はあります(笑)

 

というわけで今後もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。