that's gain photo

日々写真

夢+努力=・・・

 

 

 

 

 

f:id:zatsugen:20160319232352j:plain

 

 

 

いきつけの豆屋さんのやぶ珈琲さん

zatsugen.hatenablog.com

 

写真の彼は調理系の専門学生で、実習先にやぶ珈琲を選んだそう(実習先は自分で選んで、担任の先生からお店にアポを取るシステムらしい)

彼にはいつか自分の店を持ちたいという夢があるそうな

夢に向かって努力をしている姿は汚れたおっさんには眩しかったのであります

 

いつか自分の店を持ったら、その時は呼んでほしいなあ

今から楽しみにしています

 

 

そしていつも長居させてくれるやぶ珈琲さん、ご協力ありがとうございました!!

また長居しに行きます(笑)

 

www.yabucoffee.com

通販もやっていますし、注文を受けてから焙煎するので良い状態で届きますよ☆

写真の背景の値段は200gの値段で、焙煎後が200gなのでお得感ありです。

興味がある方はぜひ!!