that's gain photo

日々写真

snap88

 

 

 

 

f:id:zatsugen:20160131215614j:plain

 

 

 

明日から2月。

 

52 Week Photography Challengeという企画に参加します。

 

きっかけはcranberrycaさんのブログで紹介されていたのですが、おもしろそうだったので勢いで参加表明しました(笑)

詳細はcranberrycaさんのブログを参照していただけたらと思いますが、2月の課題が出ているので引用させていただきます。

 

《 2月の課題 》

 

Week 1 : Self Portrait

セルフィーを撮影して、カメラのタイマーの使い方を勉強

 

Week 2 : Traditional Landscape

素敵な前景を探して美しい風景をシェア。空を忘れずに!

 

Week 3 : Red

「赤」をイメージするアートな写真

 

テーマを与えられると難しいし、自分を撮影というのは今までしたことなかったのでかなり苦労しました。

WeekというよりWeakです。

52の課題が終わる頃には上達しているのでしょうか(笑)

生暖かく見守っていただけたらと思います。。

 

cranberrycaさんのブログ

 

 

cranberryca.hatenablog.com