that's gain photo

日々写真

That's The Answer!!

f:id:zatsugen:20160128212255j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zatsugen:20160128212304j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zatsugen:20160128212312j:plain

 

 

というわけで正解を引っ張るだけ引っ張ったのに意外と普通の?ドリップポットでした(笑)

正解者は1名でした。

早い段階でわかっていたようです(笑)

 

Who Am I ?の写真はフタ部分と注ぎ口のカーブをマクロ撮影したものでした。

 

今回ドリップポットを撮影したのは自慢したいからではなく(笑)、ある方よりドリップポットを新調した際、モノクロで撮影して欲しいという依頼があったので撮影してみたという経緯でした。

 

撮影したのはタカヒロのドリップポットですが、1枚目の写真は今まで使っていたドリップポットです。

 

が、A FILM ABOUT COFFEEに出てくる大坊さんのネルドリップを見て、ユキワのポットが欲しくなっていたりしますが…

 

そんなわけで正解はドリップポットでした!!

 

ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました!!

 

また明日から通常の更新に戻ります^^