that's gain photo

日々写真

ご挨拶

当ブログを見ていただいてありがとうございます。

 

アカシックと申します。

 

今回は簡単な自己紹介とブログのコンセプトをお話しようかなと思います。

 

名前:アカシック

 

性別:男

 

趣味:写真、コーヒー、音楽、読書

 

大阪在住です。

 

写真歴は一眼レフを持って5年ほどです。

 

誰かに教えてもらうでもなく独学で撮り続けています。

 

構図なども勉強したこともなく、自分がいいなと思ったのを勢いで撮るので、PC見て愕然とすることも多いです。。

 

日々勉強という感じです。

 

 

コーヒーは…

 

おいしい喫茶店を巡るのと、家でも淹れています。

 

バッハのドリッパーを愛用しています。

 

好きな豆はマンデリンです。

 

コーヒーに関しては無駄にこだわりが強いので語ると長くなりそうなのでこの辺にしておきますが。。

 

 

音楽は…

 

昔ちょろっとだけバンドをしていましたが、今は聴くのがメインです。

 

CDをたまに買い漁ったり、レンタルしまくるので2000枚以上あると思います。

 

読書は空いた時間で主にミステリ系、でもジャンルはバラバラで、年間60~100冊程読んでます。

 

 

 

とまあこんな感じですが、続いてブログのコンセプトをお話したいと思います。

 

コンセプトは、写真集や雑誌のページをめくるようにパラパラッと見てもらいたいので、基本的に文章は書きません。

 

逆にお気に入りの写真があれば何度も見返していただけると嬉しいです。

 

ただ自分の写真を色んな人に見てもらいたいという気持ちは結構強い(笑)ので、色んなブログにお邪魔してスターをつけまくっていますが、ちゃんと読んでいますので今後もお邪魔するかと思います◎

 

今後は仕事が忙しくなるのと、ネタ切れになる可能性があるので毎日の更新は厳しいかもしれませんができるだけ続けたいので、これからもゆる~く見守っていただければと思います。

 

それではこの後も写真でお楽しみください。

広告を非表示にする